OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

こんにちは!!!

今、暇なので今日のブログ更新します

←この顔好きかも・・・・

今朝は沖縄は快晴でした

久しぶりに布団を干してTV見てたんですよ
そしたら西??側から知らぬ間に雨雲が来てて・・・・

雨が降り出す間一髪のところで全部取り込みました

今日はコレくらいかな・・・・

自分だけ始めたからつまらんのでみんなに
「ブログやらん??」って聞いてるけど・・・・

みんなやったら楽しいのになぁ

思ったんだけどさ・・・
もしかしたら1日に何回も更新するかもしれない
いいのかな??いいよね

今日、夜は「ほん怖」やるよ

楽しみです

おーわり



8月28日(火)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

ウークイ↑↑

今日は沖縄では旧盆の最終日のウークイですよ
祖先があの世に帰る日です

これからじいちゃんとばあちゃんの家、2箇所にウークイをやりに行きます


いとこが東京から帰ってきているから久日ぶりに会うの楽しみだなぁ・・・
大きくなってるかな??

それじゃそろそろ準備でもしよ

行って来ます



8月27日(月)16:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | Willful Diary | 管理

いよいよ!

いよいよ今日から自分だけのブログがスタートです

でも正直、どんな風に書いていったらいいのかわからない

これからゆっくり慣れて長続きできるといいかなと思いました



8月27日(月)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理


(38/38ページ)
最初 29 30 31 32 33 34 35 36 37 >38<