OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

台風・・・

今日は学校でしたね
でも明日から実テだからほとんど自習

今日は学校のことはあまり書きません
特にネタがないんですよ


今日、KAZUが気になること。それは・・・・・

台風来るかも


いつ来るのかは分りませんがぁ

でもゆっくりゆっくり来てるらしい

土曜日には来て欲しくないんだけどさ・・・
一番嫌なのは停電ですよ

テレビ世代だから停電したら本当にヒマです

ケータイも電池残しとくためにあんまり触れないし

嫌ですね

どうなるんだろうか・・・台風は

いろんな意味で楽しみです。



9月4日(火)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

二学期初日終了~

えぇ二学期初日終わりました

なんかいろいろ学校変わってたよ・・・
プレハブ建てるみたいだしさ

・・・。

それくらいだ

でもクラスのみんなに久しぶりに会って
なんか嬉しいというか・・・

良かったです


さっそく授業ってのは嫌だったけど
相変わらず担任のテンションは変わってなくて
みんなもちょっと黒くなった感じだったね

帰りはバス停で大雨降って困って・・・
濡れてしまった

帰ってからずっと部屋で宿題処理

でもなんか学校の日は休みの日に比べると
やっぱり充実した感があるよね

そういや夏休み中にAO出した人がいて
さっそくクラス内に受かった人がいたみたい
凄いね

でも今日発表で落ちた人もいたみたい

自分も早く受かって安心したいけど・・・・
なんか受からん感じで怖いです

担任にでも相談しよかな

あぁ寝る前にこんな事考えなければよかったかな??

ちょっと後悔しました

じゃあ終わります。



9月3日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

二学期

今日から学校ですよ

早かったね夏休みは

今、教室にいます。
現在4名

さっそく初日から授業があって・・・難儀です

あぁどーしよ
テンション下がるし

でも久しぶりに学校楽しもうかななんて思います



9月3日(月)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

学校~

明日から学校ですよ・・・・

嫌ではなくて
でも待ち遠しかったわけでもなくて

もう2学期ですよ
1学期は早く終わった感でいっぱいです

クラスに慣れるのにちょっと時間がかかったよ・・・

親睦でクラスの団結・信頼!?が深まった感じで
なじみやすくなった

今月末には学園祭があるから忙しくなるかもしれないけどさ。
出来るだけ楽しみたいなぁなんて思います


でも楽しくなさそうだねうちの学園祭は・・・・

3年に一度なのになんで1日だけなわけッて思うだけど


うちのクラスは何をするんだろうね

楽しくなるといいけどなぁ



9月2日(日)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

プロフィール

プロフィール書きます

名前:KAZU  性別:♂  年齢:17  出身:沖縄

趣味:スポーツやること&見ること
   
特に野球が好きでチームだと・・・・
   Soft Bank Hawksですね。
   
選手⇒Hawks選手全員、西村弥、城島健司
   阿部慎之介 井口資仁 etc.....
   
バレーサッカーバスケも好きです。

音楽聴くのも好きで
沖縄出身のアーティストとか中島美嘉san
ドリカム、ジュディマリ、GO!GO!7188、
GREEN DAY etc...

ジャンルは大体なんでも聞くんだけど
スカとかオーケストラものとかピアノとかも好き

他にもたくさんあるんですけど多くて・・・・
思い出し次第書きますよぉ

こんな感じです



9月2日(日)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Profile | 管理


(36/38ページ)
最初 29 30 31 32 33 34 35 >36< 37 38 最後