OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

練習日

昨日は草野球の練習日でした

本職はピッチャーじゃないんだけど・・・・
昨日はバッティングピッチャーを務めました

調子がよかったのかストレートが伸びたり
縦に落ちるVスライダーとフォークが冴えていて
調子がよかった

打撃はイマイチだったけど・・・
まぁまぁ収穫のある練習でした



9月9日(日)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理

金曜日

今週もやっと終わりました

夏休み明けの始めの週だったから・・・
休みモードが抜けなくて
たぶんみんなもそうだと思うけどさ

今日の学校は授業は楽しくなかったけど

でも午後は面白かった
古典の授業とか
前の席の友達がウケたし
LHRの時も同じ友達とクラスの雰囲気が面白かった

「最後よければ全てよし」というか
金曜の最後の授業がこんな風におもしろかったから
今日は全体的に楽しかったような気がします

明日は1週間ぶりに草野球練習です。

みんな来るかな??楽しみです



9月7日(金)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

脳内メーカー

さっき「うたばん」で
脳内メーカーしてた

だから自分も
やってみた


こんな脳らしいです。



9月6日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内メーカー | 管理

実力テスト

今日で実力テスト終わったよ

もう勉強しなくていいね
ってかしてないけど・・・・

小論文はこの前言われたことを
直して書いて見たけど結果はどうなるかな??
楽しみです


明日で今週の学校は終わりだ

頑張っちゃいます。



9月6日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

なんだっけ??

今日なに書くかさっきまで覚えてたのに・・・・
忘れちゃいました

なんてこった

なんだったかな??全然覚えてない

今日は学校帰って来て、おうちの前で
お友達と野球しました

まぁキャッチボール&ピッチング程度でしたが
今回は制球力がなかったっすね

草野球のメンバーも序々に集まって来て
結成もあと少しかな

楽しみっす



9月5日(水)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理


(35/38ページ)
最初 29 30 31 32 33 34 >35< 36 37 38 最後