OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

9月1日

今日は草野球の練習でした

8人くらいかないたのは

フリーバッティングやりました

打率悪ッ
力んでしまいました

最近、よく同じ中学校のやつらと遊んでて思うけど、
やっぱり地元の友達は大切だね

そう思います



それと明日いとこが東京に帰ります。

疲れてあんまり相手に出来なかったけど
また来年会えるのを楽しみにしたいと思います

帰ってきてライフ見ました。
なんか予告でやってたのがそのままエンディングみたいな感じで
不完全燃焼というか

でも来週の次回予告みたら
面白いことになってたから楽しみです。

あぁ眠い

明後日・・・
この時間からだと明日か

学校なので早起きの習慣に戻さないといけませんね


ヤバヤバ

じゃあお休みなさい



9月2日(日)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

筋肉痛・・・・



今日なんと・・・・

夜中に筋肉痛で起きた

猛烈にふくらはぎが痛くて目が覚めて、しばらくしても眠れなかった

保冷剤で冷やしたらすぐ眠れたけどあそこまで痛いってのはサンビーから歩いて帰ってきた時以来かもしれん


今日は晴れてる
超楽しみなんだけど

たぶん夏休み最後の野球になるかもしれんね

しかも夜までに帰らんといけんしさ
もっと遊びたいけど・・・明日いとこが帰るから

顔出しに行かんとね



9月1日(土)09:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

練習!!

今日は草野球の練習ってだったけどさ

なんと・・・・

大雨

最悪ですよ

みんなと言っても3人だけど
わざわざ来てくれたのに大雨なんてふざけてますね

超楽しみにしてたけど・・・・
明日に延期です

まぁ延期でよかった

出来なかったけど家の前で面白い話したし
懐かしい話ばっかりだったかな

明日もまた楽しみです



8月31日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理

昨日の出来事2

昨日は部屋の模様替えしました

お陰で腰が軽く痛いです

今日は草野球練習ですよ
みんな来るかな??
充実した練習になるといいけどね

それと今日の夜には世界陸上 男子4×100リレーがあるよ
朝原の最後の走りを見逃せないね

頑張って欲しいですよ

じゃあ終わります



8月31日(金)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

昨日の出来事

昨日の出来事は・・・・

ほとんどなかった

家にいたけど結構ヒマで

ウイニングイレブンも飽き飽きしてきてて
野球したかったけどみんな出来ないって言うし

夜は宿題やったけど

たぶん今日もこんな感じになるんだろうな
つまらん

ケータイ鳴らないし

でも明日は草野球の練習だから楽しみなんだけどみんな来ないと話になりませんね

じゃあ終わりまーす



8月30日(木)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理


(37/38ページ)
最初 29 30 31 32 33 34 35 36 >37< 38 最後