OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

世界柔道

昨日の夜9時から世界柔道やってましたね

実はほとんど見てなくて


PCでスポニチ見てたら結果を見てしまって
残念

井上康生sanも鈴木桂治も負けてしまって

超期待されてたのにねぇ・・・・

残念ですよぉ。



9月15日(土)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | column | 管理

部屋

今日は軽く自分の部屋の模様替えしました
ソファベットを
1mほど動かしただけなんだけど・・・・・・

今の部屋の家具配置がイマイチ気に入らなくて
でもどうやって解消していいのか
わからなくて

部屋にいるといつも模様替えの事を
考えてしまいます



9月15日(土)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

Soft Bank Hawks

個人的に私は日本プロ野球のチーム
「Soft Bank Hawks」のファンなんです

今日から何度かHawksの
好きな選手・注目選手など・・・・

書いていきます



9月14日(金)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | S.B.H player | 管理

学校帰り

今日学校帰る時に・・・

うちの暮らしてる区内で・・・

なんと・・・・

ラジオ体操が流れてた

なんか思わず手というか体が動いた

もうラジオ体操って小学校以来だから
6年くらいやってないさぁね

久しぶりだった

なんか区内放送のスピーカーの修理
だったみたいでENDRESSで流れてた

そんな学校帰りでした



9月14日(金)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

まさかの・・・

今日は金曜日で今週最後の学校でした

金曜日の授業内容は個人的には・・・・
面白くないんです

本当に・・・

でも今日はまさかの・・・・

午後の授業がカット

台風の接近で急遽決まったことで
クラスどころか学校中の生徒が喜んでいました

学校が早く終わったから
どこかに遊びに行きたかったんだけどさ

「帰りのバスがなくなる」ってのに気付いて
あきらめておうちに帰りましたとさ



9月14日(金)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理


(32/38ページ)
最初 28 29 30 31 >32< 33 34 35 36 37 最後