OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

EXILE

去年の「めちゃイケ」でナイナイ岡村とEXILEのコラボを
見てEXILE好きになりました

これは・・・
リメイク??カバー??したやつなんだけど・・・
倖田來未とEXILEがコラボ曲なんだけど
これはEXILEのライヴでの映像

ハマった

EXILE「WON'T BE LONG」

WON'T BE LONG feat. NEVER LAND EXILE 歌詞情報 - goo 音楽
WON'T BE LONG feat. NEVER LAND EXILE 歌詞情報 - goo 音楽

これは・・・
EXILEのライブでしか見れない・・・はず

5人のパフォーマーの約5分のダンス

「DANCER'S ANTHEM」


そしてこれは・・・
オカザイルでの「DANCER'S ANTHEM」

これはウケル

ラストはオカザイルの「Choo Choo Train」

Choo Choo TRAIN EXILE 歌詞情報 - goo 音楽
Choo Choo TRAIN EXILE 歌詞情報 - goo 音楽


出来るもんなら・・・・このオカザイルライブ
行きたかったなぁ



1月20日(日)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | music | 管理

チャットモンチー

去年のMステに出てるの見てハマッた

「とび魚のバタフライ」チャットモンチー


とび魚のバタフライ チャットモンチー 歌詞情報 - goo 音楽
とび魚のバタフライ チャットモンチー 歌詞情報 - goo 音楽



1月19日(土)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | music | 管理

センター試験

今日はいよいよ大学のセンター試験

みんな頑張ってるかなぁ
朝に応援メール送ったけど・・・・

返事が返ってきよった

みんな集中して勉強してるのかなぁって
思ったけど・・・なかなかリラックスしてるみたいで


イイ結果が出るといいなぁ



1月19日(土)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ


友達がその本読んでるの見たけど・・・
「面白い」って言ってた

2月2日に公開みたいで

その後に友達と見に行きたいと思います



1月19日(土)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | movie | 管理

マ○○倉庫

今日は学校が終わってから~
友達の志望校 おもと会の合格発表を見に一緒に行きました

2人とも合格
2人とも1回目は落ちたから・・・かなり嬉しかったと思うよかったx2

そのあと自練が終わってから~

この前の友達の車でマンガ倉庫に楽器の勉強に行きました

自分はベースをちょびっとやってるんだけど買おうか迷ってて
楽器に詳しい友達も車に乗せて
どんなのがイイのか勉強してきました

やっぱりなんの事を言ってるのかわからない会話だったけど・・・・

どんなメーカーがいいのかが大体わかってきました


帰りに出口付近にあった・・・鉄人○○号とマジンガー??と記念撮影しました

これ30万するみたい倒してたらアブねぇ


帰りは12時くらいになってたけど,かなり寒かった

彼女・・・・


明日はセンター試験だ友達に応援メールおくらなきゃ



1月18日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理


(9/38ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後