OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

うん。

夕方から学校の2個したの後輩と
自分のおうちの近くでユンタクした

学校のこととか・・・
恋バナとか・・・
身内ネタとか・・・
友達のこととか・・・

時間があっという間に過ぎてった



そしてさ・・・


告られた




でも・・・少し悩んだ






でもやっぱりOKしました



2月19日(火)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

助けて~!!!

今日は自練で応急救護だったってば

 「助けてくださーい!!」

みたいなッ!!

AEDとか人工呼吸とか胸骨圧迫とか


いろいろ勉強しました



2月18日(月)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

お疲れ様~

昨日の疲れが残ってる

今日は自練休みました
原付教習だったんだけどさ・・・
これで原付教習の予約を蹴るのは2回目だ
次は行かんとな

今日休んだお陰で卒検が1週間遅れたワラ

なんかTSUTAYAで借りてこようかなぁ



2月17日(日)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

暇すぎて・・・

死にそうだった今日は


2月16日(土)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

野球↑↑

野球さっき終わりました
草野球久しぶりに試合した

ナイターだよ

9000円は高いけど・・・楽しかった

うちのクラスVS他クラス

11-8で勝った

俺は・・・6番ファースト

エラーもしちゃったけどさ
バッティングは5打数2安打2打点

もう少しで猛打賞


だけど・・・結果より内容

中継入ってバックホームで刺したし
肝心なときにタイムリー打ったし
楽しかったいっぱい笑ったし

今度はうちのクラス男子全員そろってから・・・
またやりたいなぁ



2月15日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理


(2/38ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後